SSブログ

ダンスできました♪ [仕事]

5日間の指導で、ダンスできました!

5分間で、2列縦隊→4列縦隊→7つの2重円→横50人による4列横隊

けっこう、隊形移動の嵐でしょ?

総勢200人を超える集団演技です。


ゆづくん2011年のツィゴイネルワイゼンに匹敵する鬼プロかと・・・(笑)



のも。学級には、休み時間になると

ダンス好きな子どもたちがやってきて

CDかけて自主練してます^^


本番は2週間後。

青空のもと、朝礼台の上から、子どもたちの演技を見るの、

楽しみにしています。


「みんな、最高の演技だよ!」って、お辞儀をしたいです。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともち

お近くだったら、本番を見にいくのに・・・残念です。
運動会当日、お天気に恵まれるといいですね。
by ともち (2013-05-20 10:21) 

のも。

>ともちさん、ありがとうございます♪
うひゃあ~♪♪生で見ていただけたら・・・想像しただけで、うれしいです^^
がんばった分、神様にはなんとか、良いお天気をお願いしたいです!
by のも。 (2013-05-20 23:39) 

ケン太

のも。様、お疲れ様でした~
200人を動かすのって大変そう…慣れですか?これって・・・
縦列移動って…今流行の立体交差とかあり?
のも。学級でCDかけて自主練習って、すごい素敵な学校・・・
こういう学校から、通うの楽しいだろうな~

お天気で、みんなが元気に演技できますように♪

by ケン太 (2013-05-21 20:09) 

のも。

>ケン太様(あれ?今日はケン太様ですねっ♪)
 ありがとうございます^^

立体交差は・・・ないですねえ!
なにせ、やっとひらがなを覚えた子達もいますから!(笑)
(娘が中学校の体育祭でやってたわ。集団行動ですね^^)

わたしの考えた振り付けを、子ども達が気に入って練習してくれるのが、何よりうれしいです♪
隊形移動考えるのは、趣味です^^
使い回しできればいいんだろうけど、毎年、なんだかんだ新しいのを考えてますね~。
でも、このギョーカイ、ほとんどの方は運動会に向けて、やむにやまれず頭抱えて考えてるんだと思うんですよ。
それは、本当に大変なことだと思いますよ。

でも、今日あたり、体がきつくて、だるくて・・・歳かなあ。。
ケン太様のお言葉を胸に、あと一週間乗り切りますね♪
そしたら、AOIで、ゆづくんに会えるもんっ♪
by のも。 (2013-05-23 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。