SSブログ

運動会、無事終了! [仕事]

昨日、無事、運動会終了しました^^

梅雨入りで、お天気が心配されましたが、

朝はピーカンと言えるほど、よく晴れ渡り、

午後は雲も出てきて涼しくなり、絶好の運動会日和でした。


ちょっと心配だった、あの子もこの子も、笑顔いっぱいのいい運動会でした。



さてさて、ダンスですが、子ども達、一生懸命踊ってくれましたよ^^

やっぱり、お父さんやお母さんが(おじーちゃん、おばーちゃんも^^)見てくれてるから、

パワー全開です!


演技の前と後には、ゆづるくんをイメージしながら、

深々と、子ども達におじぎをしました。

いままで、一生懸命練習してくれてありがとうという感謝の気持ちを込めて、です。


笑顔で見て下さってる先生方の顔が、朝礼台の上から垣間見えて、

それがとても嬉しかったです。


でもね、実を言うと、やればやるほど欲が出てきてしまって・・・ 最後は、感動に浸る・・・ということができなかったんですけどね。


バカなわたしは、前日の最後の練習を終えたとき、

まっすぐにこっちを見てくれてる子ども達を見て、不覚にも涙してしまいました。。

(練習で泣くか~?って感じですよね)


その後、同僚の先生と、記録用のビデオ撮りの話で盛り上がり、

「じゃ、最後はのも。先生の涙で。」って・・・ドキュメンタリーか(笑)




この日の運動会にピッタリの、東方神起の曲です。

青い空と、はためく白い旗のイメージが大好きです。

ここには、大好きな5人が今でもいます。



               
さあて・・・っと。

あとは、自分へのご褒美!

羽生君に、会いに行ってきまーす!




                   最後までお読みいただき、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まろり〜な

土曜日に運動会だったんですね!
晴れて良かったですね。
一生懸命な子どもたちの姿は微笑ましくも頼もしい♪
お疲れ様でした! スケート観賞?観戦??楽しんで来てくださいね。
by まろり〜な (2013-06-02 20:51) 

ともち

お疲れ様でした。
素敵な運動会だったようで、良かったですね^^
のも。先生のドキュメンタリー、ぜひ見てみたいです(*^_^*)
by ともち (2013-06-03 08:17) 

のも。

>まろさん、ありがとうございます♪
梅雨入りで心配したけど、無事、予定通り終えられて何よりです^^
ホント、一生懸命な子ども達の姿、素敵です!
どんな苦労があっても、一瞬で癒されますよ。
それぞれのご家庭でも、ダンスの話題で盛り上がってくれたらうれしいなあ・・

昨日、夢にまで見たスケート、行ってきましたよ^^
疲れも、いっぺんに吹き飛ぶほど、感動しました。
はあ~、また、これからもがんばりますっ。
by のも。 (2013-06-03 15:33) 

のも。

>ともちさん、ありがとうございます♪
ホント、子ども達の笑顔いっぱいの運動会って、いいですね^^
苦労が報われます。
ドキュメンタリー作り、全部終わっちゃった後に言うんだもんなー(泣)
先に言っといてくれれば、映像撮っておいたのに・・・(笑)
でも、そういうこと言ってくれるのが、本当にありがたいです。
by のも。 (2013-06-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンスできました♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。