SSブログ

世界フィギュア・エンディング&ゆづイラスト [羽生結弦]

世界選手権のエンディングの映像が、youtubeに上がっていたの。
(・・・って、情報おそっ・・)

とっても素晴らしいので、紹介しますね。




フローラン・アモディオの衝撃的な転倒。
圧巻の演技で、氷にキスをするデニスくん。
佳菜子ちゃん、真央ちゃん、あっこちゃん、大ちゃん、無良くん、かっこいい!
キム・ヨナもいる、パトリック・チャンもいる!


そして、わたしが一番好きなのは、羽生くんの涙。。。
ほんの一瞬ですが、心から愛おしいと思います。

歓喜にあふれる選手も
悲嘆にくれる選手も
どの選手の表情も、すごく美しいです。

いろんなドラマがあったね。。

(羽生くんのジャンプに合わせて、足を曲げてるのオーサーコーチも、可愛らしいデス^^)



では、一日も早い、羽生くんのけがの回復を願って
目閉じゆづくんのイラストです。

題して・・・「集中」
IMG.jpg

リベンジは、ソチ五輪で果たす!

(以前、記事にアップしたものですが、貼り直しました)




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

のも。

>ともちさん、くらいふさん、nice! ありがとうございます♪

by のも。 (2013-03-31 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。