SSブログ

Art on Ice 出演決定! [羽生結弦]

結弦くん、「Art on Ice 出演決定!」の情報が入ってきました♪
6月1日・2日、場所は代々木体育館です。

ななな~んと、手の届く範囲ですっ!!
これは、チケット取らねば・・・!!

ss席、2,8000円と、ちとお高めですが、
生羽生くん(山本山みたいだな・・)に会えるとなれば、惜しくはありません!

ローソンチケットで、3月30日から・・ということは、
0時っから予約取れるってこと??
チケットって、あんまり取ったことないので、(恐竜博くらいだわ・・)今からドキドキです。。


ただし、問題があるの。。。
それは、6月1日は、運動会なんです。
・・・ってことは、1日が雨だった場合は、運動会は2日になるので、
チケットが無駄になってしまうことに・・・。。。


でも、でも、
1日に運動会で、
2日に、羽生くんの演技が見られることになったら、すっごい、自分へのご褒美ですよね!
次の日は、代休でお休みだし。。(サイコー♪)

こうなったら、一か八かの賭けです。

神様に、お願いするしかありません。
「神様、いい子にしますから♪」

でも、もうひとつの問題は怪我は大丈夫なの??
そして、オリンピック前の大事な時期に、ショーなんか出て大丈夫なの??

そりゃ、きみのスゴイ滑りが見たいよ。
もう、見れなくて、苦しくてしょうがなんだから。。。
だけどね、もし、万が一・・・

なんか、違和感を感じませんか?

すごい演技なんか見せようと思わなくていいからね。
ただただ、きみがスケートを楽しんでるとこを見せてくれればいいから。。
君の元気な姿を見られれば、それでいいから。。

願いを込めて、
最近、特に立ち姿が美しくなってきたという、羽生くんのお姿を・・


o0430060012465524575.jpg

(画像はお借りしています)


この、キリっとした表情、
ただ手を挙げてるだけのポーズなのに・・・この美しさ
衣装の幾重にも重なった贅沢なタックと、グラデーションが、際立っています。
すっごく気に入っています♪

Can’t help Falling In Love with you




最後まで、お読みいただきありがとうございました。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

のも。

>ともちさん、くらいふさん、nice! ありがとうございます♪
by のも。 (2013-03-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。