SSブログ

桜色の君 [羽生結弦]

さてさて、例の「Art on ice」のチケットですが、

とれました~~~!!!


土曜日、発売時間の10分前、ローソンに行き、
5分前にはロッピーの機械の前に。。。

震える思いで、Lコードを入力すると・・・
「この件は、お取り扱いしておりません」

は、早すぎた~~。。。勇み足だった。。。

そこで、とりあえず、店内を一周していると・・・

知らないおじさんが、ロッピーを占拠!!



そ・・・そんなあ・・・(泣っ)・・・でも、いまさら遅い・・・


時間は、予約開始時刻10時を過ぎ・・・
おじさん、たくさんチケットを取っているのか、なかなか手続きが終わらない・・・
ま、まさか、フィギュア???

5分過ぎ・・10分過ぎ・・・もう、わたし泣きそうです。。。

どうしよう・・・この間にも、予約は殺到しているはず。。。

ようやく、順番が回ってくると・・・(おそらく、泣きそうな顔をしてたと思います。。)
チケット予約の画面を選択し、Lコードを入力し、
思ったより簡単に、予約画面にたどり着きました。

・・・が、一番取りたかったss席は、もはや満席(泣泣泣っ)
でも、なんとか、日曜日2部のs席が取れました。ほっ・・・

さてさて、今の私の職場の机の上ですが、
新年度に向けて、きれいにしました~^^
(いつもは、書類に隠れてるゆづカレンダーが、見えるように!)

以下、イメージです。


2012112700017_1.jpgimageCA1RR577.jpg

この子は、本当に「色」を感じさせる人ですよね~。
「4月のカレンダーは、桜にしよう」と思った時、まっさきにこの笑顔が浮かびました。
初々しい表情が、やわらかいピンク色に、ぴったりです。


さあて、この笑顔に癒されながら、とりあえず1か月がんばろう!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ともち

あぁ~、気持ちわかります。
しかし、28000円の席が即完売とは・・・さすがですね(-_-;)

今日から新年度の始まりですね。
とりあえず、どんな素敵な!?ウソをつこうか考え中です^^
by ともち (2013-04-01 09:11) 

のも。

>ともちさん、ありがとうございます♪
そうですよね~!チケット取りの苦労・・・
東方神起の時は、チケット取れたためしがなかったので、取れたことが奇蹟みたいです!
エイプリルフールは、どんなウソをつこうか考えてるうちに、すぎちゃいました。。ははは・・
ともちさんは、どんなウソついたのかしら???
あ・・続きは記事でのお楽しみですね^^
by のも。 (2013-04-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。